2008年3月21日金曜日

土佐文旦を2度楽しむ

高知県土佐市名産、「文旦」を実家より送ってもらいました。

(ちなみに実家は広島県内ですが)


土佐文旦


早速頂いたのですが、「おいしいっ!」

すっぱさの中に甘みがしっかりあります。

何個でも食べられるくらいさっぱりしていますし、機会があれば是非食べてみてください。


私は柑橘系の香りが大好きなのですが、とくにこの土佐文旦は香りが強いです。

そこで考えました。

お風呂に入れたらこの香りが充満してリラックス効果に繋がるんじゃないかと。


そして入れてみたところ、予想通りいい香りが充満し気持ちよかったです。

風呂に文旦


一粒で2度おいしい。

もしかしたら肌がすべすべになるかもしれませんね。

そうなると3度おいしい結果になります。

みなさん、「土佐文旦」オススメです。

機会があれば、まず食べて味を楽しみ、風呂につけて香りを楽しんでみてください。


実家の両親へ:いつもおしいいものを送ってくれてありがとう。

おいしくいただきました。 

        






0 件のコメント:

コメントを投稿