2008年3月23日日曜日

2. べにふうき茶☆

みなさん、花粉症は大丈夫ですか?

私は、鼻水が止まりませんガーン


鼻にティッシュをつめていても、鼻水にまけてすぐに取れてしまいます。

目も半開した状態で何とも覇気のない表情に・・・

あまりは好きではないのですが、今は頼りっきりです。


3年前位から急に花粉症になりました。

いままで何ともなかった日々が懐かしい。

しかし、あえてこの状態を風物詩的な感覚で楽しみたいものです。


花粉症のみなさん、まだ花粉シーズンは続きますが、共に鼻水をたらしながら乗り切りましょうビックリマーク



2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ヤクルト400を1日2本ずつ(朝食後と夕食後に)毎日飲んで、3ヵ月経過したら花粉症の季節に軽減していました。点鼻薬と目薬は差しますが、以前よりは 良くなりましたよ。蕁麻疹も出なくなりました。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    私も花粉症で苦しんでいます(>_<)今年は特に
    重症です・・・
    最近”べにふうき茶”を飲み続けているのですが
    少し楽になったような気がします。
    花粉の季節もあともう少しですね。
    頑張って乗り切りりましょう~

    返信削除