2008年3月19日水曜日

脳のリズムに合わせる

皆さん、睡眠はしっかりとっていますか?

私は少し短めかも知れません。


90分サイクルリズムがあるそうです。

ですので、睡眠時間は90分の倍数にすると、目覚めもすっきりしてすがすがしく起きられます。

なるべくその時間を意識して目覚ましをかけているのですが、私的にはすっと目覚めることが出来ていると思います。

ちなみに最近あまりを覚えていません。

たまには、ありえないようなおもしろおかしい夢をみたいですね。


睡眠時間をうまくコントロールして、気持ちの良い目覚めにしましょう。

朝が変わると1日が変わります。



0 件のコメント:

コメントを投稿