みなさん、「チャーリーとチョコレート工場」
という映画を見たことがありますか?
その中で「WONKAのチョコレート」というのが出てきます。
映画の中では、世界的に有名ですごい影響力を持っているのですが、実はこの「WONKAチョコレート」
が発売されました。
映画から実際に商品化されると、ある程度ブランドが出来ているので広告効果がすごいです。
メディアの力は絶大ですね。
しかもエンターテイメント性があるので、顧客満足も向上します。
メディア活用も視野に入れて、ブランド構築をしていきましょう。
ちなみに映画では、このチョコレートの中に5枚だけゴールデンチケットが入っています。
今回発売されたチョコにもゴールデンチケット入りが5枚あるようです。
私のものは外れましたが、なかなかワクワクするものですね。
映画を知らない方は、一度観てからチョコを購入すると楽しいですよ。
SECRET: 0
返信削除PASS:
��ONKAのチョコレートが発売されていたのですね、びっくり!
原作は娘が夢中で読み、映画は家族で楽しんだので、娘がこのニュースを知ったら絶対に欲しがりそうです。
物語の中の架空の商品を現実化させるビジネス、とても面白いですね。