2008年3月2日日曜日

2月を振り返って

あっという間に3月に入りましたね。

では2月を振り返ってみます。


ブログの写真を変更できた。

操作にも慣れてきたので、いろいろな画像で新鮮さを保ちます。


・歯が痛くなり歯医者さんにいった。

→健康管理にもっと気をつけます。


ビジネスモデルチェックツールのサイトが完成した。

ついにオープンです!

ビジネスチェック「5FACTORS」というページですニコニコ


・目標にしていたランキング順位に達しなかった。

→2月中旬に立てたのは1400位以内でしたが1450位でしたしょぼん

 計算外だったのは、目標を立てた当初は参加者が12221人だったのが、半月で12445人に増えたことです。さすがアメブロですね。


・セミナー・イベントに参加し貴重な勉強が出来た。

→もっといろいろと参加したかったです。



株式会社武蔵野 小山昇社長

リンクシェア見本市




毎日書き込むことで周囲に対する観察力や自分の業務に役立ちそうなことに対するアンテナが敏感になってきました。

来月には皆さんとお会いするのが目標です。

3月も頑張りましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿