2008年3月30日日曜日

2. その通りですね!

懐かしい音楽をきくと、その当時を思い出しますよね。

そして気持ちが若返ります。


私は昔、音楽生活したいと東京に飛び出したので、音楽自体に特別な思い入れがあります。

今日は昔作ったを久しぶりに聴いて見ました。

う~ん、悪くないと思うのは親心でしょう。


懐かしい曲を聴いて気持ちを若返らせましょう。

ついでにその頃何を考えていたか、いまとどのように違っていたかを再認識するのも、大事なことだと思います。



2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    読者登録ありがとうです(o^∀^o)
    私も昔よく聴いてた音楽を無性に聞きたくなることがありますょ!(≧∇≦) その時の感情まで蘇ってきますよね(⌒~⌒)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    私は今日高校生のときに買った
    ��ISIAのベストアルバムをちょうど聴いて
    いたところです。
    そういえばああだった、こうだった、
    といろいろ思い出して、
    思考が広がりやすい、かも(^◇^)

    返信削除