2008年4月7日月曜日

出会いを大事にしていますか?

本日は、友人の結婚式でした。


満開の中、すごく幸せなそうな友人の顔が見られて本当にうれしかったです。





出会いというのは、人生充足感を左右する非常に大事な要素だと思います。


よきパートナーに出会い、共に成長していくことを、幸せと呼ぶのではないでしょうか?





それは、ビジネスの面でも同じです。


私には、起業に関して助言していただき、今でもアドバイスを仰いでいる方がいます。


その方とお話をすると、パワーをもらった気がします。


それはその方が起業家として成功されているだけでなく、もっと高みを目指して精力的活動されているからです。





私も、皆さんからそのように思われるように、もっと頑張ります。


そして皆さんとの出会いを大切にし、それを糧によりパワフルに活動します。


みなさん、出会いを大切にしましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿