2008年4月27日日曜日

社会起業家としての活動:トーゴ共和国

先日社会起業家として活動している知り合いが支援活動の一環としてトーゴ共和国に行きました。

トーゴ共和国アフリカにあり、ガーナの隣国です。


多くの方からの支援物を届けると共に交流を深めていくのが目的です。

歓迎のダンスがあったり、むこうのテレビ局の方も来ていたようで、非常に意義ある活動になっています。


社会起業家:荷物

トーゴ:ダンス


私も微力ながらノートやペンなどを知り合いに渡しておきました。

遠く離れた場所ですが、少し近づいた気がしました。

このように協力しながら少しずつでも、より良い社会・生活にしていきたいです。

皆さんも、時には海外に目を向けてみると新しい発見があるはずですよ。

視野を広げるとともに活動範囲も広げていきたいですね。


社会起業家:トーゴ



0 件のコメント:

コメントを投稿