2008年4月14日月曜日

2. シガーで時間☆

私はコーヒーより紅茶が好きです。


紅茶

休憩する際は紅茶を飲みます。

ただ、種類は全然詳しくありません・・・。


唯一知っている知識は、ダージリンストレートで飲むのに向いているということです。

私はたいていダージリンをストレートで飲みます。


皆さんは、コーヒーと紅茶、どちらが好きですか?

私の周りは、なぜかほとんどコーヒー派です。

好きな飲み物を飲みながら、ゆっくり過ごすのは贅沢な時間を感じられていいですよね。



2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私も断然 紅茶好きです♪ ダージリンです~
    あとは、アールグレイ!
    紅茶なんて優雅ですね~
    うらやましい!!
     
    ��Lのペットボトルで
    水を飲む私っていかがなものでしょうか??(苦笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    タバコはすいませんが、
    シガーをすいながら
    ��、2時間ゆったり過ごすのも
    贅沢な時間を感じられていいなぁ
    と思います。
    (一度しかしたことがないけども)

    返信削除