謎だらけの映画、「クローバーフィールド」を観ましたか?
秘密主義を押し通すことで、知りたいという心理を高揚させるという広告戦略は見事ですね。
本編では、撮影手法も独特で本当にドキドキハラハラの連続です。
きっと驚きますよ。
ただ、画面が揺れるので、酔いやすい人は辛いかもしれません。
本来でしたら、商品の魅力が分からなければ興味を引きませんが、このたびはその謎の部分に広告戦略を集中させることで、口コミにも効果を発揮しました。
また、自由の女神の頭が転がるという印象的なシーンを宣伝に使うことで、作品の特徴が更につきましたね。
映画の作品をビジネスモデル構築において考えてみると、マーケティングや顧客の心理分析など、様々なつながりを感じられます。
「クローバーフィールド」おもしろかったので、見てみてはいかがですか?
では、良い休日を
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