2008年4月4日金曜日

バインダーの活用

みなさん、バインダー活用していますか?


私はいつも鞄に入れて持ち歩いています。





時間が空けば、バインダーにはさんだ用紙すべきことや、したいこと抽象的なアイデア具体的な対策方法をとにかく書き込むようにしています。


どんどん溜まっていくので、ある程度古くなったものはデータにまとめるなどして捨てます。


そして新たに書き込みを始めます。





汚くしても気にならないですし、自由な発想が出やすい気がします。


手帳とは一味違った活用が出来ますよ。


私の必需品です。


みなさんの必需品は何ですか?


自分の必需品を再認識するとより大事にしたくなりますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿