2008年4月2日水曜日

3月を振り返って

桜が満開でキレイですね。

では3月を振り返ってみます。


・ブログランキング目標達成

今年中にビジネスジャンルで500位以内が目標でしたが、大きく上回ることが出来ました。

皆さんとの交流も広がり、本当にうれしく思います。


・mixi参加

mixiに参加しました。

こちらの交流も大事にしていきます。


・セミナー

今月はセミナーに参加できませんでした。

ゆくゆくはセミナー主催者になれるよう努力します。


・5FACTORS開始

もっと多くの方に活用していただけるように工夫します。

ビジネスモデルについてのセミナーも企画しているので、楽しみにしてください。


今月は、ブログを軸に動きました。

セミナー参加もあまりできず、その他の計画も実行できていないので反省の多い月になりました。

今後はメルマガ発行や、より役立つ情報発信について具体的に動きます。

4月も頑張りましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿