2008年4月18日金曜日

5. 無題

みなさん、目力はありますか?

形としては確認できないので、判断基準が難しいですよね。


多くの方に影響を与える方というのは、目力があるように思います。

私は目力を鍛えたいといろいろ試してます。


そして昔からよく言われますが、一つのことを信じて実践しています。

それは、「目から何かが出ている」と思い込む事。

意識するだけで目の輝きが変わってきます。


皆さん、たまには思い込む力を利用してみましょう。

目から何も出ていないとしても、出ていると信じて物事を見ていくと、一味違った自分になれるはずです。



4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    確かにそうだと思います。
    私は意識することがしょっちゅうあります。
    それに、目力を出していると思い込んでいる方が、その積み重ねで
    本当に目力を出してる表情が身に付いていくと思います。
    自分でも目力が出ている時期・出ていない時期があると思うけれども、
    自ら意識しているときの方が、目力は出ていると思いますo(^o^)o

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    目力がある人って、すぐわかりますよね。
    読んで、鏡みてチェックしてしまいました(゜д゜;)
    んー、
    どうでしょう?
    ちゃんと、意識してみます!!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    目力は出そうと努力して出すものでしょうか?
    目力のあるひとはそんな小手先のもっと先の先を見ているからこそ目力が出るもんじゃないでしょうか?

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    読者登録ありがとうございました。
    お暇な時にお立ちより下さい。

    返信削除