2008年2月26日火曜日

「起業」は己が走ると書きます。

誰の言葉かは知りませんが、この言葉を知っていますか?

『企業』は人を止める、『起業』は己が走る


漢字を見るとそのようになっているんですね。

この言葉に出会ったとき、感心しました。


特に「起業」は己が走るというのはその通りだなと感心しました。

私は今、走っています。


起業は己が走る

目的地はずっと向こうですが、確実に進んでいます。

そこにたどり着くまでには、たくさんの方との出会いがあり、笑いあり涙ありの物語が待っているでしょう。


皆さんも走っていますか?

周りにはどのような方がいますか?

よろしければ私と一緒に走りましょう。

そして皆で笑いましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿