2008年2月11日月曜日

親に感謝

2月は両親の誕生日の月です。


田舎で暮らしている両親へ誕生日プレゼントを送りました。

昔は形の残るものを選んでいましたが、最近では消耗品にしています。

今年は食品系にしました。


何だかんだで健康でいることが一番ですね。

感謝の気持ちを忘れずに、恩返しをしていきます。


いつかはキレイな海の見える旅館やホテルに一緒に旅行したいと思っています。


そのためにも、「今」を一生懸命に生きて行きます。


皆さんも家族を大事にしていると思いますが、その姿勢をずっと大事にしていきましょう。

そして、その輪を広げてより多くの方と幸せになって行きたいですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿