2008年2月20日水曜日

ついてると思い込む!

私はいつも「ついてる」と思い込むようにしています。


例えば次のような感じです。


信号:私が通る時はたいてい青です。

電車:改札を通るとちょうど電車がきます。

支払い:財布から小銭を出す時ぴったり出ます。

出会い:会いたいと思ったときに偶然ばったり出会えます。

記憶:思い出せない物事を、中吊り等で運よく思い出します。


もちろんいつもそうなるわけではありません。

でも、私はついてると思い込んでいます。

思い込むことで、見えない力が私を後押ししてくれるように感じるからです。


今も紙くずを投げたら離れたゴミ箱に見事ホールインしました。

う~んラッキー


みなさん、自分はついてると思い込むことで、本当についてきます。

そしてちょっとしたラッキーに気づくことで気持ちも向上します。


ぜひ、身の回りのついてることを意識して生活してみてください。

きっと笑顔が増えますよ。







0 件のコメント:

コメントを投稿