2008年2月1日金曜日

株式会社ヒューゴの加藤学社長との面談

本日、株式会社ヒューゴ社長の加藤学さんに面談の時間をいただきました。

1社1時間×10社コンサルティングが、2月8日まで続くというのだから本当に大変だと思います

お時間をいただき本当にありがとうございました。

加藤さんは、大阪を盛り上げるという気持ちが非常に強く、私の「地元(広島県北)を活性化させたい」という話にも耳を傾けていただきました。

とてもうれしかったです。

そして、「ブログの有効活用」についてアドバイスをいただきました。

そして今日からアメブロに切り替えました。

アメブロにはペタ等の有効な機能があり、自分を知ってもらうのに最適だからです。写真も増やして、皆さんが覗きたくなるようなサイトにします。

加藤さんとジョイントセミナー共同プロジェクトができるように自分をもっとみがきます!


加藤さん、ありがとうございました。

今後も宜しくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿