2008年2月2日土曜日

1. こんばんわ

1月を振り返ってみます。

・ブログを始めたがアメブロに切り替えたりと回り道をしてしまった。

→これからに期待してください。

・納得のいくブログの構成が出来ていない。

→2月に前半に構成を完成させます。

・有効な情報を発信できていない。

→常に努力します。

・健康でいた

→体は資本です。

・セミナーで貴重な情報を勉強できた。

→成功者の方に直接会い刺激をいただきました。


エキセントリックデザイン株式会社 岡野弘文社長

株式会社ヒューゴ 加藤学社長

レバレッジコンサルティング株式会社 本田直之社長

ファイナンシャルアカデミー 泉正人社長

株式会社ピークパフォーマンス 平本相武社長


一番の成果は上記に挙げた素晴らしい方々にお会いでき、アドバイスをいただけたことです。

将来のビジョンがより明確になりました。

これからも多くの方から勉強させていただき、いつかは私から発信する情報でお役に立ちたいと思います。


皆さん、2月も頑張りましょう。






1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ブログ拝見しました。
    私も岡野社長にお会いし、新しい発見や刺激を頂きました。
    時々、ブログ拝見させて頂きたいと思います。
    よろしくお願いします。

    返信削除