2008年2月10日日曜日

ジャックダニエル

今日、大阪市内で珍しくが積もりました。

11年ぶりだそうです。


寒かった・・・。

お昼あたりが一番吹雪いていましたね。


その最中、私は久々に吉野家のプレーンカレーが食べたくなり吹雪の中、外出しました。

半熟玉子をのせて食べると・・・おいしいっ!

元気を取り戻し仕事再開。


夜になり今度は、「パララギ」というお店で同郷の友達とお酒を飲みました。

(ほとんど下戸ですが)

地元のことや恋愛の話、思い出話などして楽しい時間を過ごしました。

そういえば店内でくじ引きがあり、ジャック・ダニエルのTシャツが当たりました。


ジャックダニエル

ラッキー!


さて、3連休が始まりましたが皆さんはどういう予定ですか?

しっかりエンジョイしましょう。

お仕事の方は頑張りましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿