2008年6月7日土曜日

充電切れ・・・反省

みなさん、携帯電話はいくつ使っていますか?

私は、用途別に2台使っています。


今の時代、携帯電話での情報のやり取りは当たり前で、緊急連絡にも使いますよね。

それなのに、1台の携帯電話を電池を切らしていたのです

気付くと同時に急いで連絡を取らせていただきましたが、遅くなりすぎてお会いできませんでした。

せっかくお会いする機会をいただけたのに、大変失礼なことをしてしまいました。


もうこんなミスはしないよう、ポータブル充電器を持ち歩くとともに、まめに携帯チェックをします。

みなさんは大丈夫かもしれませんが、電池切れには注意してくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿