2008年6月1日日曜日

アントレフェア:大阪 

本日、アントレフェア に行ってきました。


ビジネスプロデューサーの道幸武久さん

株式会社アクティブラーニングの羽根拓也さん

セミナーを聞くことが目的です。


道幸さんの書籍「加速成功」を読み、いつか話を聞きたいと思っていました。

非常に力強く、本当に話し方展開上手で、1時間があっという間でした。

「夢を叶える加速成功の極意」というテーマより学んだことをシェアします。


■お客様の問題を解決すること、お客様を喜ばせること、そのために何が出来るかをとにかく考えよう

■善の気持ちでビジネスをすること

■自分サイズの成功を知っておこう

 (心の満足と経済の満足のバランスを良くしよう)


羽根さんのセミナーは、体験型で学んだことを理解しやすく、すぐに実践できる内容でした。

「本気で稼ぐ人のための独立力養成講座」というテーマより学んだことをシェアします。


■能動スイッチを入れよう

 (自己成長に喜びを見いだすこと)

■自分の強みを言語化できるようになること

 (それを人に話せるようになること)


勉強の多い一日でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿