2008年6月2日月曜日

1. アントレ読者も

暑くなってきましたね。

では5月を振り返ってみましょう。


・勉強の質が急上昇

スピードを上げて案件をこなしていく為の方法や、実践からの気付きをフィードバックしながら進めるやり方で、1ヶ月前とは別人になるくらいの勢いで成長しています。

(自己評価ですが)


・セミナー 

エキセントリックデザイン株式会社岡野弘文社長 が開催した「アイディアメーカー養成講座」というセミナーに参加しました。

私の評価は、様々なセミナーに出ましたが過去最高です。

アイディアを生み出すのに、本当に自信もてるようになりました。

アントレフェアというイベントにも参加しました。

そこでビジネスプロデューサーの道幸武久氏株式会社アクティブラーニング羽根拓也社長 の講演を聞かせていただきました。

ビジネスに関して外してはいけない精神的考え方や、自分の強みを理由をもって話すことの重要性を学びました。


・メルマガ

なかなかうまく方向性が決まっていません。

申し訳ありませんが、工夫していきます。


・5FACTORS

引き続き多くの方にダウンロードをしていただいています。

この5つの要素から、更に派生した考え方をしていきますので、まだの方は是非参考にしてください。



5月は、過去27年の中でも一番ビジネスに関して勉強・成長した月になりました。

このペースで前進していくよう努力します。

6月にセミナーをしたいと思っていましたが、とりあえず今取り組んでいる案件に集中させてください。

セミナーは必ずやりますので、楽しみにお待ちいただけるとうれしいです。

6月も頑張りましょうニコニコ



1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    創刊当初から大きく変化していますよね・・・
    著名なお二方をはじめ
    現在も多くの皆様にご支持いただいていることを
    素直に嬉しく思っています。
    これからも何卒よろしくお願いいたします。
    というOBの私です。

    返信削除