2008年5月22日木曜日

結果だけを想像してみる

目指している状態理想の自分思い描くことはありますか?

イメージすることは大事ですよね。


私は、想像している時に、そこに至るまでの過程を考えてしまいます。

しかし、その過程を全く考えずに、ただ結果だけをイメージしてみると、不思議とそうなっていくということが書かれたを前に読みました。

(結構前なので本の名前は忘れましたが)


そういう考え方も新鮮ですよね。

今日は、そんな話を知り合いとしていたので、実践してみようと思います。


ささやかですが、明日の朝、いつも通る道で信号が全て青だというイメージをしてみます。

さて、どうなるでしょうか?

皆さんも、なにかイメージしてみましょう。

どんな小さなことでもいいのです。

本当にそうなるかも知れませんよニコニコ




0 件のコメント:

コメントを投稿