2008年5月26日月曜日

5. スイマセン・・・。

ついに動画挑戦です。

さて、知り合いとパンを食べていた私にこの後何が起こったでしょう?

答えは、動画をご覧下さい。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=KHs52qg75nW:bhad:Nl:df:0iGcFyzhygVLnf7/xmLhqiZSSrEKPL:4BxG:32:7S:hBU59GVJVBdMWsWlJUdA7x&width=320&height=240&skin=gray


分かりましたか?

なんとパンを食べている私に、が飛んできてホバリングしながら強引にパンに食いついたんです。

野生の鳥エサを与えるとになってしまうので、いけないとは思っていましたが、向こうから強引に食いつきに来るとは驚きました。


この映像をみなさんにも見ていただきたいと、急いで携帯で撮りました。

警戒心の強い雀を、手で触れることが出来たかも知れませんね。



5 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    代々木公園でお弁当を食べていたら,カラスがアタックしてきたことがあります!
    執拗に何度も襲われたので,半泣きでしたo(;△;)o

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    でも後ろに鳩がいなかったですかo(^-^)o?
    鳩は怖いですよ…
    それこそ食い付いてきますから(^_-)☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ヽ(゚◇゚ )ノ<う~んナイス ショットですね~♪
    しかし カラスになるとちと 怖い・・・。
    ヒッチコックの映画を 思い出してきました。   | 壁 |д・)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    マックを公園で食べていたところ、手に持った瞬間、タカらびゅんと取られてしまったそうです。
    あちゃー。(^▽^;)
    でも、良く動画に撮れましたね~。
    オミゴトデス。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    上のコメントの「タカに」が、タカラになってました。
    笑って許してクダサーい。(≡^∇^≡)

    返信削除