2008年5月18日日曜日

1. たしかに!

先日、あるセミナーで知り合った方を紹介します。


コーヒー焙煎士山口こういちさんです。

コーヒーについて話しだしたら止まらない熱い方です。

紅茶派の私も、2日間で5杯くらいいただきました。

しかもブラックで。


コーヒーに関する豆知識を聞きながら飲むとよりおいしくなります。

時間帯お茶菓子などに合わせて濃度を変えてくださるので、それだけでもうれしいですよね。

何より山口さんの人柄明るく、周りを楽しくさせてくれます。

コーヒー好きの方は是非チェックしてください。

詳細はこちら 



ちなみに、マージンが入るとかそういうのではなく、純粋においしいコーヒーなので紹介させていただきましたニコニコ



1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    たしかに山口さんの珈琲は、めちゃくちゃうまいです。別格です。というより、別物です。
    それが理屈で説明され、納得できるから、さらに山口さんの珈琲がおいしくなりますね。

    返信削除