2008年5月5日月曜日

1. 童心に還ります

今日は広島県世羅郡世羅高原農場に行ってきました。

http://www.sera.ne.jp/sera/tulip.htm


ここでは今、チューリップ祭り開催されており、すごい賑わいです。

初めて行きましたが、色とりどりのチューリップがたくさん咲いていて本当にきれいでした。


チューリップ祭り

感動しました。

このように地元目玉を作ることで、遠方よりはるばる足を運んでいただけるようになります。

私の地元にも、もっと人を惹きつけるような場所や名産などを作っていきたいと思いました。

一人の力では難しいですが、こういう感動したことをにかえていきたいです。


チューリップ

みなさん、広島県世羅郡のチューリップ祭り、おすすめです。

もし、近くにこられましたら是非寄ってみてください。



1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うわぁ,見渡す限りのチューリップ!綺麗ですねぇぇぇ。夢の世界。
    チューリップって,幼いときによくクレヨンで描いていた花だから,特に親しみを感じるのかもしれません。

    返信削除