2008年5月2日金曜日

4月を振り返って

もうすぐゴールデンウィークですね。

予定は立てていますか?

では4月を振り返ってみましょう。


・交流の輪が拡大

ブログを通じて多くの方と交流できています。

直接会える日がくるよう頑張ります。


・メルマガの配信

数回ですがメルマガ配信を実践しました。

しかし内容の選定で悩んでいます。

ブログの内容をダイジェストのように送ろうかとも考えています。


・セミナー

セミナーに参加できない日々が続いています。

しかし!

6月にセミナーを開催する予定です!

詳細は日が近づいてから案内しますね。


・5FACTORSダウンロード者続伸

みなさん、5FACTORSを活用していただきありがとうございます。

ビジネスモデルの構築に役立てて下さい。


・健康

病気もなく健康に過ごせました。

今後も体調管理を怠らないようにします。

自分なりの健康法も徐々に書いていきますね。


3,4月で減速した分、5月からは加速します。

期待しててください。

5月も頑張りましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿