2008年5月19日月曜日

3. コレは

こんなものを見つけました。

アイディア:トイレ
分かりますか?

女性には難しいですよね。

水を流すボタンがありません。

自動に水が流れる仕組みでもないのです。

しかし、清潔に保ってくれているとのこと。


無水トイレ

その名も無水トイレ
確かに、においもなくキレイでした。


CO2削減地球環境への貢献を目指しているというのは、見習わなければいけません。
おもしろい着眼点商品・サービスを見つけると楽しいですね。
しかし、無水トイレとはすごいアイディアです。



3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    どういう仕組みなんでしょうか(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    どこのやつですか??

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    大阪の南海電車で泉ヶ丘駅にありました。
    他にもいろいろあるかもしれませんね。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    すばらしい。
    最近は、周りにもいるのですが 大学と共同開発してモノを作る人や小企業増えてますよね。
    コノトイレ は 初めてみました。すばらしい。
    トイレで 感動するとは おもってなかったです笑)

    返信削除