2008年7月2日水曜日

6月を振り返って

今年は梅雨なのに雨が降らないですね。

暑い日が続きますが、皆さん体調は崩していませんか?

では6月を振り返ってみましょう。


・マーケティングの勉強

マーケティング用語の意味や、その必要性、そして考え方を学びました。

マーケティングについては、まだまだ知識がないのでこれからもたくさん勉強して実践に活用できるよう努力します。


・活用ツール

今後、仕事で使えるツールを作ることに時間を費やしました。

皆さんのお力添えによりスピーディーに対応できることが目的です。


・5FACTORS

起業リスク回避するツールです。

起業を考えている方、経営を改善したい運営者の方は、是非この考え方を頭に入れておきましょう。


アメブロを始めて半年が経ちます。

みなさんのおかげで、ランキングもあがり、私の考えのアウトプットツールとしてもより良いものになってきていると思っています。

まだまだ未熟な私ですが、今後もよろしくお願い致しますニコニコ



0 件のコメント:

コメントを投稿