2008年7月6日日曜日

1. 無題

「自分が出したアイデアを少なくとも一回は人に笑われるようでなければ、独創的な発想をしているとは言えない」


ビルゲイツの言葉です。


なんだか分かる気がしますが、それを実践しているのだからすごいですよね。

皆さんはアイディアの出し方を知っていますか?


私も参加したアイデアメーカー養成講座が東京で行われます。

内容は私の参加したセミナーでナンバー1ですので、皆さんも是非参加してみて下さい。


→ 詳細はこちら



1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    この記事を読んで、人に笑われていいんだ!と自信が持てました。
    良い言葉を教えてくださって、ありがとうございます(=⌒▽⌒=)

    返信削除