2008年7月10日木曜日

1. 無題

大阪のイーマというファッションビルのバーゲン広告です。

何気なく見ていましたが、知人がふと、この広告の前で立ち止まりました。


バーゲンセール


自分以外の人が、どのような視点で見ているのか?

どのようなポイントで立ち止まったのかを聞けるいいチャンスでした。


立ち止まった理由を聞くと、特に良く分からないとのことでしたが、実際に立ち止まってみるという行為を促したこの広告は力があります。


色使いや配置、イーマのロゴの入れ方や使い方など参考になりますね。





1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私も思わず立ち止まって見てしまいそうな広告です。

    返信削除