2010年12月9日木曜日

愛のあるシーン:駅のホームで

お母さんと小さな女の子が駅の待合室にいました。


女の子は、椅子に小さなハンカチを敷いて、その上に座ろうとしています。


でも椅子が高いため座ろうとするとハンカチがぐしゃぐしゃになって、うまく座れません。


その女の子は、うまくハンカチに座ろうと、何度も何度も繰り返していました。


少しして、お母さんがふっと抱き上げて、うまく椅子に座らせてあげました。


女の子はうれしそうにお母さんを見て笑っていました。



普通の風景なのかもしれませんが、私にとっては「愛」のある素晴らしいシーンでした。


赤ちゃんや子供の笑顔を大切にしていきたいですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿