2010年12月1日水曜日

11月を振り返って

11月は更新頻度を少し上げることができました。

今後はブログの更新をもっとしていこうと思います。


書き込みが多ければ多いほど、自分の中の知識も増え、知識を知恵として活用もできるようになるはずです

自分へのリマインドがメインではありますが、このブログを読んでくれる方に、少しでも有益な情報を発信できるよう改善していきます。


本を読んで、為になる、あるいは気になる部分のピックアップが主になりますが、少しずつ企画的なものも発信していこうと思います。


webツールで面白いものがあれば積極的に使っていきますので、良い情報があれば教えていただけると幸いです。

では、今年もあと1か月。

やり残しのないようにラストスパートをかけましょう



0 件のコメント:

コメントを投稿