2011年4月21日木曜日

IT飲み会

WEBの勉強の為にも、良いセミナーはないかと探していたところ、IT飲み会を知り、本日参加させていただきました。


学生から代表取締までバラエティ豊かな面々が90名以上参加していました。


何よりビジネスに関して熱意をもった人たちが集まっているわけなので、とても活気があり、パワーをもらいました。


3時間程度の短い時間ではありますが、たくさんの方と交流でき、視野も広がったように思います。

詳細についてはぜひ、参加して確認してください。


詳細はこちら → IT飲み会


このような会に最近参加していなかったので、ビジネスについて改めて考えるいい機会となりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿