2011年4月20日水曜日

すごい行動・・・江頭2:50

芸人の江頭2:50が3月20日ごろ、トラックで被災地のいわき市に物資を届けに行っていたそうです。


自分でトラックを運転し、防止にマスクで、こっそりとただ純粋にボランティアを行っていたと。


いつもはハチャメチャなことをしているのが目立ちますが、本当は人の気持ちを思いやる優しい人のようですね。


危険を顧みず、しかも自腹ですべてをやりくりし、現地の人を助けに行っていることを知り、心が揺れました。


事務所から、「本人はとても恥ずかしがり屋なのでコメントを出す予定はない」と報告されています。


思いやりの気持ちを行動に移している事に、本当に素晴らしいと思いました。




0 件のコメント:

コメントを投稿