2011年1月16日日曜日

セゾンファクトリーでうれしかったこと

心斎橋大丸セゾンファクトリーに買い物に行きました。

ちょうど1週間前にも買いに来たので、ここに来るのは2回目です。


その際、店員さんが

「あっ、いらっしゃいませ」と私に気付いてくれました。


ちょっとした事ではありますが、消費者心理としては覚えてくれていたんだと少しうれしく思いました。

こういった積み重ねがブランディングにつながり、ファンを作っていくのだと思います。


ちなみに「ストロベリージャム」と季節限定の「飲む酢 春イチゴラズベリィ」を買いました。

おいしく頂こうと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿