2011年5月28日土曜日

リピーターになってもらうことのメリット

売り上げを増やしていくのに、新規顧客を獲得していくことは大事です。
しかし、リピーターを増やすことはもっと大事だということを聞きました。

そのメリットは簡単にまとめると3つ。

1、
販促費が大幅に下がる。
  広告費用えを大幅に朝得られますね。

2、
従業員が辞めない。
  顔見知りのお客さんが増えるのでやりがいを感じられます、
  それに採用費や、教育にかける費用がなくなりますね。

3、
専門の業務に専念できる。
  リピーターの方がいることで、予算が立てやすく心に余裕ができるためです。

これらのことは、
株式会社リピーツ一圓社長より学んだことです。

リピーターを作ることの重要性をこんなに明確に理解したのは初めてです。
一圓社長のトークも面白く、私もリピーターになりそうです。


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