2012年3月2日金曜日

2012年2月を振り返って

2月はゆっくりではありますが、やりたい事が進んだ月でした。


facebookで「赤ちゃん便り」というコミュニティを作ったのですが、展開のやり方が分からず尻すぼみ・・・

純粋に赤ちゃんが好きで、かわいい赤ちゃんの写真を共有できればというのものだったのですが、なかなか広げるには難しいですね。


あるサイトの移行をしました。

が、こちらも全然作りこめてません。


・・・あまり進んでないですね。


ピンタレストガムロードなどについて調べていたので、知識が増えたように感じているだけかもしれません。


3月から読書強化月間です。

読むぞー。



0 件のコメント:

コメントを投稿