2010年3月29日月曜日

神戸コレクションプリュス2010に行ってきました。

3月26日(金)に行われた「神戸コレクション プリュス」の招待券をいただき、いってきました。
会場は、三ノ宮の北野クラブSORAです。

ここには数回来たことがありますが、相変わらずいい雰囲気ですね。
この度は、ドレスコードがあり、まさにパーティーという感じ。

あまり飲まない赤ワインもすすみ、とても楽しい時間でした。
昨年行かせていただきました「渋谷ガールズコレクション」とは大きく雰囲気が違い、大人のショーだったように感じます。
パンチェッタ・ジローラモさんのトークも楽しく聞かせていただきました。

モデルさんがたくさん来られていましたが、さすがにみなさん、かわいい綺麗です。
目の保養をさせていただきました(笑)

数枚写真を撮ったので少しアップしておきます。

【会場の一部】
$Live Simply-神戸コレクション01


【入口にこんなかっこいいオブジェがありました】
$Live Simply-神戸コレクションプリュス


【大人気だった芦屋ル・タブリエのブース】
$Live Simply-神戸コレクションプリュス


この度は、芦屋ル・タブリエの小西オーナーからご招待券をいただきました。
小西さん、ありがとうございます

芦屋ル・タブリエさんのブースの雰囲気は次回アップします。


0 件のコメント:

コメントを投稿