2010年4月2日金曜日

すごいエプロン:芦屋ル・タブリエ

先日いきました神戸コレクションプリュスで、ブースを出しているお店がいくつかありました。

その中で一際、カラフルで目立つエプロンシュシュを販売していたのが、芦屋ル・タブリエさんです。



【とにかく綺麗なエプロンがたくさんあります】

Live Simply-神戸コレクションプリュス




【エプロンのほかにも、かわいいボックスにオリジナルシュシュが売られていました】

Live Simply-神戸コレクションプリュス




【このボックスはヒューズさんの作品です
��4枚目の写真の真ん中)】


Live Simply-神戸コレクションプリュス




【芦屋ル・タブリエの販売や作品に参加されたみなさん】

右から2番目の方が、小西惠子オーナーです。
この日の服もとてもきれいな色で目立ってました。
一番右の方が、いつも店頭で接客している有田さん。
いちばん左の方が、モデルの西田恵子さんです。

みんなオシャレでした。

Live Simply-神戸コレクションプリュス



芦屋に行った際には、一度お見せに寄ってみてください。
とてもきれいなエプロンやシュシュなどがそろっていますよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿