2010年3月22日月曜日

「美人時計」・・・すごいアイディア!!

美人時計(美男時計)を知っていますか?

文字のごとく、1分ごとに美女が時間を教えてくれるというものなのですが、その仕組みを考えたこのアイディアに本当に驚きました!

脱帽です。

まず面白いですよね。
そして、ビジネスへのシフトや発展が非常にスムーズにできています。


あまりの衝撃に、私のブログにも取り入れました。

アイディアとはこういうことを言うのかもしれません。
勉強させていただきました。

みなさん、美人時計(美男時計)、おもしろいですよ。
よければお試しください。
美人時計オフィシャルサイト


0 件のコメント:

コメントを投稿