2008年1月28日月曜日

選挙:大阪の行方

本日は大阪府知事選挙の日でした。
もちろん私も選挙へいってきました。

どの方が当選されても、今後の活躍に期待しています。
そして共によりよい社会にしていきましょう。
政治の世界は、遠い気がしていましたが私にも出来ることがきっとあります。
そして皆さんにも
良い社会にしていく為に出来ることがたくさんあります。

忘れてはいけないのは、自分もその社会作りに積極的に参加していくこと。
まるで他人事のように客観視していては、大阪(日本)の発展は難しいでしょう。

私も起業家として
「社会貢献」していきたい。
そして
「良心」に従い、多くの方を幸せに出来るよう頑張ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿