2008年1月27日日曜日

起業家の皆様へ:「2008年のネット集客はこうなる!」

ヒューゴ社長 加藤学さん 主催のセミナー、「2008年のネット集客はこうなる!」に参加してきました。
加藤さんは、大阪の中小企業に関して熱い気持ちを持っており、講演の端々でも、そのお考えが良く伝わってきました。
非常に頼りに出来る方(会社)です。

講演内容で、特にブログの活用について勉強になりました。

・毎日書くこと(最低6ヶ月)
 そうする事で検索に強くなります。

・動画の利用(お客様に話しかける)
 今後は重要性が高まるはず。

・RSSの利用
 RSSについてよく知らないのではこれから勉強します。

貴重な情報を提供していただきありがとうございました。
私も、起業家にとって有効な情報を提供できるよう努力します。


0 件のコメント:

コメントを投稿