2008年1月21日月曜日

ファイナンシャルアカデミー スペシャルライブ2008!

本日ファイナンシャルアカデミースペシャルライブ2008!に参加しました。

講演者は以下の4名です。
・株式会社 ピークパフォーマンスの
平本相武さん
・有限会社 ユビキタストレーディングの山根亜希子さん
・レバレッジコンサルティング株式会社の本田直之さん
・日本ファイナンシャルアカデミー株式会社の泉正人さん

平本さんの講演は非常に力強く、自分軸を明確に持つ事、感謝の心を持つこと等、非常に勉強になります。

山根さんの講演は、FXについて丁寧に説明してくださり資産運用についてもっと勉強しなければと気づかされました。

そして本田直人さんと泉正人さんの対談は、成功するために必要なポイントについてお話いただきました。
泉さんも0からいろいろ失敗した結果、今の自分があるという言葉が心強かったです。
また本田さんはレバレッジ関連書籍でお世話になっているので、個人的にも興味津津でした。

考え方が重要であるということ。
「自分にはできる」「この問題はどうすれば解決できるのか」という事を常に考える姿勢が大事です。
すぐに実践出来ることなので、迷わず学んだことを意識して生活します。

セミナー終了後、本田さんと泉さんに挨拶できるチャンスがあり、自分も本気で頑張っているということを伝え、強く握手しました。

多くの成功者の方の話を聞くことが出来たことに感謝します。

そしていつかは自分が成功者として講演できるよう、より加速していきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿