2012年2月14日火曜日

赤ちゃんの笑顔に癒されよう!

昨日紹介した「赤ちゃん便り」というfacebookページですが、勢いで公開したはいいのですが、その後の展開が足ふみ状態でなんとかしないとと思っています。


コンセプトは、「赤ちゃんと笑おう」


https://www.facebook.com/akachandayori


赤ちゃんや幼児は、純粋無垢な笑顔で周りを癒してくれます。


もちろん、手を焼くこともしばしばですが、それでも可愛さが勝り、つい口元が緩むものです。


そんな赤ちゃんたちの写真を共有して癒されればと思い立ち上げたページです。


お子さんのいる方、かつfacabookをしている方。


ご参加いただけると嬉しいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿