2012年4月2日月曜日

2012年3月を振り返って

毎日更新していたブログも飛び飛びになってきました。


それに関しては、今後も飛び飛びでいいかなと思っています。


本当に感じたことを書きたくなったら書いていこうかと。


ただ、やりたいことに関してはぶれていないので、ゆっくりであろうとも進めていきます。


3月は、別件が忙しく、webに手を付けられませんでした。


読書はインプットは少ないですが、濃いものをいれているつもりです。


根本的に変わっていかないと。


すぐには無理でも、準備を進めないと出来るものもできません。


よく言われることですが、動かないといけませんね。


動くぞ!



0 件のコメント:

コメントを投稿